こんなご夫婦が いらっしゃいました。

ご主人は 結婚当初から
ビジネスを されている方でした。
でも、そのビジネスは
あまり うまくいってはおらず
夫の収入で 家族が暮らすには
十分では ありませんでした。
そこで 奥さんは
子供が小さい頃から 家計を補うために
フルタイムで 働いてきました。
そのおかげで 娘も息子も
無事 大学を卒業して
社会人になりました。

でも、このご主人は
妻が 外で働くことが
気に入らなかったのです。
「残った仕事を 片付けなくては」と
休日出勤に むかう妻に
感謝するどころか
「能力があって 仕事ができる人は
忙しいんだねぇ。」と
嫌味を 言う人でした。

実際には
妻が働かなくては
家族が 暮らしていくことは できないのに
その事実に 向き合うのは嫌だから
妻は 家をあけて 勝手に
外で働いていると 決めつけて
毎日家にいても 自分は
家事を まったくやらない人でした。

皆さんはこのご主人どう思いますか?
続きを3分メッセージで話しています。
どうぞ再生ボタンをクリックして聴いてみて下さいね。