浮気されない能力① vol.299

最近、本屋さんで
平積みしていて 目についた本に
お笑いタレント 相席スタート
山崎ケイさんの
「ちょうどいい ブスのススメ」
という本が ありました。気取った 美女よりは
「私は ちょうどいいブスですよ~」と
ユーモアたっぷりに アピールしたほうが
親しみやすくて
ボーイフレンドが できやすいと
女子の 本音トークが
満載の コミカルな本でした。その本の中に、
浮気されない能力について 書かれていました。周りにたくさんいる、超美人と言われる
女優さんや モデルさんたち。
彼女たちは 浮気されないのか
というとそうではない…山崎さん自身が 今まで 一度も
浮気をされたことがない という中で
浮気される女性と 浮気されない女性その違いは
相手を 疑うかどうか
その違いだと 書かれていました。

確かに、女性は
傷つきたくない 思いから
相手の言動を チェックしたり、
疑うようなことを
言ってしまいがち かもしれません。

続きを3分ネットラジオで話しています。
どうぞ、再生ボタンをポチっとして聴いてみてくださいね。
かなう美保
さらに詳しく知りたい方は かなう美保の「離婚したくないママの結婚力」
Facebook かなう美保のグレイスカウンセリング